{947C3328-2480-46D1-8661-4C9902518182}

{2B6E9060-7F8E-4D69-8073-2417CDE008A9}

ジムビームとシーバスリーガルの間に、写真にはないが白州と竹鶴のボトルが、残り僅かだったのでこの際、飲み干そうと、飲んじゃったさ。
ここのところ、ジムビームのデビルズカットにハマっている。

その間、 BABYMETALのwembley arenaでのライブを一通り見終えて、さくら学院のスマイル、2枚目デロをみているところ。
酒が美味いのか、すぅちゃんの声がいいのか、どっちも良いという結論に達した頃、その頃合いが今なのだ。
もう、ぐでんぐでんさ。、
武藤さん、三吉さん、堀内さん、松井さんもものすごーく若い。
あーミニパティが、後輩に譲られるシーン。
ちょっと残酷なシーン。

新旧ミニパティ計6人でのステージはこれが最初で最後だったんだろう。

ミニパティと、重音部 BABYMETALは、この時コバメタルがマネージャーだったはず。新生ミニパティは、 BABYMETALのすぅちゃんがいなくて、田口華.+ゆいもあ
。旧ミニパティメンバーはさぞや新生メンバーに引き渡したくなかったろうに。
それでもコバメタルがやりたかったことってなんだったんだろうな。
 BABYMETAL以外は中途半端だな。
ただしこれさえも、完成させるなら、コバメタルは神だったかも。
いや、コバメタルは神でも良いと思いますが、 BABYMETALが今の位置にいるのはコバメタルのおかげです。

{8E13ABE9-EA35-4407-A729-5F5A37584F2E}

ここまで来たら、クロスオーバーの硬さも、旨さに、引き上げられる。
クロスオーバーは酔ってから本領を発揮するウヰスキーなのかも知れんな。

今日は金粉入りの琉球グラスの出番はない。だけど見ていたいのが、この琉球グラス。
{991F8A9A-1EFB-41E8-AC21-DFA3A15CCD21}

すぅちゃんぽい。