すぅちゃんが進化したような演出が広島であるのだろうか?
三つ目がキーワードだとすると、
セーラームーンや、ワンダーウーマンのような、真ん中に大きなルビーが入ったヘッドバンドをして出てくるとか想像できるが、そういうのは、最初か最後だけにしてほしい。想像しただけで重そうで歌いづらそうだからなぁ。
すぅちゃんにそのような枷(かせ)をはめて欲しくない。自由に身軽に歌ってるすぅちゃんが見たい。そして聴きたい。

次にポニーテールは継続なのかどうか?
あの九尾の狐の尻尾を思わせるポニーテールは魅力的だから、できる限り続けて欲しい。
もし広島降臨の時だけなら、個人的には三つ編みの髪を王冠のように束ねた髪型のすぅちゃんを見てみたい。
あまり、毛根を酷使して欲しくないので、
髪の毛を引っ張り系のポニーテールや、王冠や、蒸れそうで重たいヘッドバンドは
ずっとはしなくていい。
女神の衣装はちょっと想像できないけど
白系統より黒系統の方がいいのか?それとも真紅?

ショービジネスなので見た目も大事だからなるべくでいいからすぅちゃんが全開で歌いやすいスタイルを選ぼうね。

アンプラグドで一曲、歌って欲しい。
グリーンアリーナじゃいくらすぅちゃん神とはいえ、きついわな。
サントリーホールとかで。

やっぱり BABYMETALなんだろうか

ほらもう既に女神でしょ