すぅちゃん20歳になるし、聖誕祭なのか女神降臨なのかは置いといてすぅちゃん世代を導いてくれそうだ。
広島へは行きたいがホテルも当たる前から手配してる人もいるようだし、若い人たちにきて欲しいようだし、私はこれからも東京方面でのライブでいいや。

青デロは絶対出して欲しい。

ずっとすぅちゃんの歌は聴き続けると思うが、もう女神だから完全体になるわけで、私は安心することができるが、ワクワク感はなくなるかもしれないな。

この辺りが私のBABYMETALからの退け際。
これからはすぅちゃんのファンとして応援させてもらいますが、ブログに書き込む機会は減りそうだ。

ゆいもあも何か変わらなきゃと思ってるかもね。


小林さんもMikikoさんもゆいもあも神バンドも時代とともに変わるだろうに、
すぅちゃんだけ、あのバカ笑いと豪快で繊細で聴くものの胸に突き刺さる歌を変わらずに歌い続けてくれそうだ。

何かあればすぐ戻るけど、そんなことがないことを願うばかりです。
{72F18621-B243-4C03-9321-64DDCD27ECB5}

{9EDB9822-9C7B-4A45-A261-11D246E5AB84}





{62249277-3C89-4CAE-9509-70F1452756B7}