{0AB634B2-805D-4B78-9CD7-890137EF2941}

頭のXXは20のこと
すぅちゃんが20歳になる時代を
XX世代と呼ぶことにしたいのでよろしくというコバメタルからのメッセージ。
すぅちゃんが10代のこれまではX世代となる。
XJapanへのリスペクトと、これからはすぅちゃんが二十歳になるんやけ、時代を譲ってもらうけんな。みたいな感じが入ってそうだ。

元々、女神の周りを天使が舞うというコバメタルの発想からスタートしてるBABYMETALは、ゆいもあが立派な美しいお嬢さんになり、身長も変わらなくなってきたので、 何かするなら、すぅちゃん二十歳の区切りに大きなイメチェンを図り、これからのX年つまり10年を戦える形態とする必要がある。

そのためには、ゆいもあが二十歳になってからも、通用する形態としたい。

セクシー路線は避けたいし、そんなの売りにしたくはないとコバメタルは考えただろうと思うと
衣装はこれから立ち上げるゴスロリファッションブランドで
露出控えめな黒赤金銀白(五大キツネ祭りの色)基調となるだろう。

三つ目の狐の顔を持つ狐神(FOX GOD
)の預言者が、三つ目なのは
すぅちゃんが二十歳になり、隠されていたベールを脱ぐことにより女神であることを宣言すると、FOX GODとの関係を決めなければならないのでFOX GODは実は女神すぅちゃんが覚醒することを告げる預言者であるとしてロジックを固めるのだろう。

つまり巨大キツネ祭りで現れたグッズの三つ目の白い大キツネが
Prophet of the fox godと思われる。
というか、SSAで三つ目の狐の話の時、この白狐が出てきたから、そうです。

また、すぅちゃんは女神であることを自ら宣言するほど浅はかではないし、本人はそんな事を思ってもいないだろう。
でも、女神であることはもう、本人の意思に反して周りから見ての結果だろうから、この三つ目の白ギツネにThe ONEを代表してすぅちゃんは女神と言って紹介してもらう必要があるだろう。

三つ目の真ん中の目が開くのは、手塚治虫の「三つ目がとおる」を知る世代なら
チャクラ第三の目が覚醒するイメージで、その目こそすぅちゃんということだろう。
今後はBABYMETALの三人のお嬢さんはキツネの預言者の真ん中の目ですぅちゃん
右目でゆいちゃん、左目でもあちゃんを見ることになるだろう。

顔に表情の出やすいゆいちゃんをSSAで見た限りでは、心配が表情に出ていた気がする。
こう言ったことから考慮して衣装は多少ダンスに向かないものになる可能性がある。

衣装については
少なくとも12月2日の一般では明かさず12月3日のTheONE限定の最後に衣装を変えての新曲発表ではないだろうか。
↑ここの所、間違えてました。
12月2日がTheONE限定、3日が一般。
ということは、2日に新衣装が見られるということでしょう。



そうなると何事もすぅちゃん中心で考えるコバメタルのことだから、ゆいもあの役割も微妙になる。
従来の曲をやる時とXX世代の曲をやる時と、衣装やフォーメーションが子供と大人くらい変える積もりと推測するので色々と決めかねている事もあるだろう。

このあたりの心配がゆいもあの心を痛めているように思うし、ゆいちゃんの表情に出てしまってるのだろう。

コバメタルの中では、三人をワルキューレ
(バルキリー、死の女神のこと)と考えて一応は整理されているだろうが、ゆいもあにとっては不安しかないのでは。
{D0D8DD1A-BD05-4736-876B-3088A4C61FB0}

特に今程度の軽装ならゆいちゃんはダンスでのキレの良さをアピールできるのにこれからは困難になるだろう。これまでの曲はこれまでのスタイルではやれなくなるだろう時期が来るのはそう遠くない。

ここまでは私の推測ですから、たわ言と捨て置きください。

さてこれからもワクワクさせてくれるのでしょうか?

『世界征服』 すぅちゃんがいうと急にリアリティが出て来たわけでワクワクしました。

世界征服は成し遂げたと思いますよ。

ロック変えたからね。
ただ、誰もついてこれないけど。
 音楽の方向は示された。

この推測が正しければ、さくら学院が先日やった一夜限りの重音部も深い意味があるかもね。

そちらはまた、今度。