{92ADECED-0821-4ABD-A962-20977215DF3E}

{17C54F1A-E8C1-4696-94CF-67178E5425B0}

最愛ちゃんの最強笑顔見っけ。
見つけてしまった。最強の笑顔。
東京ドームのBLACK NIGHT
おねだり大作戦の「金をくれ」のショット。このセリフで、この笑顔は反則だろ。

そしてすぅちゃん、あなたはどうしてこんな伝説の大舞台でこんなにもビシッと決めることができるのか?



もうFOX GODに守られた女神として崇拝します。





東京ドームでこの景色を作った人はただ一人、わずか18歳のすぅちゃんだった。
もはや、人気があるとか、上には上のビッグネームがあるとか関係ない。
5.5万人がその日その時をBABYMETALに酔って同じ夢を見た。同じ時空を体験した。ライブでもそう感じた。
映像を改めて観てさらに確信を得た。
「みんなの声、もっと聞かせて」のすぅちゃんの声に、We areの声に合わせて叫んだ
BABYMETAL
この時、この場所にいることが出来たことを幸せに思う。