{C5CBB509-9114-4CDF-99D6-3CB2DCA3EFB8}


朝からアラビアータを食べたくなり、
冷蔵庫を漁る。

インゲン、チーズ、ビーフカルパスを見つけた。

ペンネ、アラビアータの瓶詰。ある。

アラビアータ食材としては、ベーコン、ほうれん草の一軍メンバーを欠くが私のイメージでは一軍メンバーでやるよりも創作意欲を掻き立てられるものがある。

10分茹で仕様のペンネを9分湯がいて冷凍インゲンを加え30秒で沸騰、フライパンへと言う計画だったが意外と沸騰してくれない。
ペンネが茹ですぎにならないよう10分で取り上げ、フライパンへ。
フライパンには前もってオリーブオイルと、チーズ、カルパスをスタンバイしているので、ペンネとインゲン、アラビアータソースを加えた。

が、が、誤算。YAVA!
インゲンが長すぎるーーーーー。
思えば茹でるときから、反抗的な因子をコイツらには感じていたのだ。
私はとっさに、手にある武器、木のヘラ一つで無謀かもと思いつつも特攻を開始した。フライパンの中でのインゲン切り。木のヘラの先端は鈍器のように丸いので、切る要素など無い。元より力で押しつぶすつしかないのだ。

インゲンは我が思惑通りぶった切れるが、ペンネが寄ってきて妨害工作を受ける。

ペンネの前には木のヘラ押しつぶし攻撃は歯が立たない。
ペンネはつるりとヘラ先から逃れて、フライパンを飛び立ち、ガスコンロの火のそばに着地し火炎攻撃を仕掛けたり、台所の床まで降下し落下傘作戦を敢行したり、シンクに侵攻して水辺からの上陸作戦をとるやつもいた。

ペンネの反乱。

ペンネは言った。確かにこう言った。
我が心に直接話しかけるように
インゲンを助けるために。

イジメ、ダメ、ゼッタイ

反乱分子、ペンネは四つ又の鉾で刺し貫かれ食べられる運命なのだ。
そんな時、自分が死ぬとわかっている時本性って奴は顔を出す。
インゲンを守りたいとの思い、しっかと受け止めた。

{92B35A20-9F43-4A9B-A024-E118D9EE969F}

ONE FOR ALL
ALL FOR ONE

私はインゲンを救おうとしたペンネに敬意を払い いただいた。

巨大キツネ祭り 大阪は近い。
ここにワルキューレパーカーとエンペラーTシャツ、ビッグフォックスTシャツの組み合わせ写真をおまけに掲載しておきます。寒くなってきたのでパーカー売れるかも。
以下は全て1回着てネット洗い後の撮影。お気に入りワルキューレパーカー。
これは普段も着ることができる。
{7C307BB1-7180-43D4-AB36-6A9FCAF79F3B}
ワルキューレパーカー買ったのでワルキューレTシャツは買わなかったよ。
組み合わせると前後のデザインが同じになり、ちょっとお勧めできない。
それはビッグフォックスTを着てビッグフォックストートバッグを持つようなものだ。

{9780E676-3DEC-4248-BB1B-FDD77B7EAAC2}
左胸にBABYMETAL ロゴ。

{896EB624-D741-4FC8-9766-4FBEAEB9F950}
裏地はフエルトぽいので洗うとどうなるかわからなかったけど、ネットの袋に入れて洗うのならこのように新品と変わらない
しっかりした出来だ。

{E35D9F3E-4A58-4F0E-B9C7-0B03EBE3DA77}
エンペラーTシャツと重ねた感じ。
ベビメタTシャツの中でも、怖い感じでブルーの入ったTシャツはなかったように思う。
静かに思いを燃え立たせる感じのTシャツだ。

{2C91BCC4-4C8A-4070-976B-33EF296F99D3}

ビッグフォックスTシャツと重ねた感じ。
インパクトが強いので同デザインのトートバッグを合わせて使うのは気がひけるが、使うならライブ会場近辺でのみ、胸とバッグに白いキツネのダブルインパクトで目立ち、会場を離れたら、バッグを裏面にしてTシャツのみ胸に白いキツネのシングルインパクトでどうだろう。
トートバッグはグッズの割には良くできたものです。

ご参考まで