{136EB3D7-00F5-47BD-8668-BF94831689F4}

私はこれまで中元すず香さんがステージで声を枯らしたというのを聞いたことがない。
SU- METALとしても声を枯らしたなどと聞いたことがない。

あれほどの爆音なのに、練習でも手を抜けないと聞いているのに神バンド演奏、BBMの間は休めるとはいえ1時間30分近く歌ってもなんともない。

頭から一発で音を当ててくるというのも、技術でやっているというより、本能でできているとしか思えない。

ダンスも走ったり飛んだり息切れしないのが魔法を見ているようだ。
BABYMETALの歌を上手くカバーする人はダンスしないし、ダンスカバーする人は歌がちょっとなぁと思う感じで、いまだかつて歌とダンスを共に上手くカバーできてる動画にお目にかかれない。

元々持って生まれた素質というものがあり、すぅちゃんが歌うのは呼吸するのと同じくらい当たり前にできる事なのかもしない。すぅちゃんはほとんどの歌でテクニックを使わずとも歌を歌えるベースがあるので、心を歌に乗せることから聴かせる歌の練習が始まるんだとすると、天性の歌姫と言うしかない。

なりたいと思って成れるレベルじゃない。
{56F629BA-3C21-46D1-B966-61BD3AEE34C6}

{30055AF3-F566-4905-91C9-7A52759B2C4D}