{5D54CFF3-F7E5-4FD3-B373-7DBB56160FE0}

巨大キツネ祭りの物販商品
METAL WALKULE パーカーのデザインは
webでは不鮮明な写真しかなかったので、実物撮ってアップします。
このデザインは遠目には映えないですが、ある程度近づくと色々良くできていることがわかるのです。
ワルキューレの髪型は真ん中、すぅちゃんポニーテール、左ゆいちゃんくせっ毛ツインテ、右最愛ちゃんのストレートツインテ。
また足元の花は赤バラと白百合、愛と威厳といった定番の花束。
真ん中のワルキューレは大きな剣を持ち、セイバーさんのよう、後ろにFOX GODを背負ってる。またBIG WHITE FOXのように眼の間に、第三の眼がデザインされている。真ん中のワルキューレだけ身体に重そうな鎖が絡まっている。
ぶっ倒してきた英雄達への断ち切れぬ敬意が鎖の呪いとなり見えているのだろうか?
それとも鎖は美しく何物にも代え難い声を邪魔するヘビーなギター、ベース、ドラムの音を具現化したものなのか?

見れば見るほど見どころが満載。
このパーカーは使い勝手が良さそうだ。
ワルキューレは英語読みでバルキリーなんだそうだ。