新たなお告げということでThe ONEに来たメール。
XX
II
III
XII
MMXVII
これは数字の
20
2
3
12
2017
に変換されるため
20歳生誕祭
2日
3日
12月
2017年に実施。が素直な読み方。
すぅちゃんの誕生月が12月で、生誕祭は過去にもあるが誕生日の12月20日には行われていないことを考えると、
12月2日、3日の2日間。
国内最大規模のTheONE限定イベントとあるから五大キツネ祭りでその最大だったライブのキャパを超えるといっている。
12月23日広島でと言う人もいるが、これは違うと思ってます。
それは暗号が
XX
II
III
XII
MMXVII
だからで、23なら
20
23
12
2017
を変換すると
XX
XXIII
XII
MMXVII
にするのではないかと思うからです。
また、23日説をとる人は
元の暗号
XX
II
III
XII
MMXVII
の並びを
行間とって
XX

II
III

XII
MMXVII

こんな風に書かれているので、
元の暗号と行間分違っています。

さて、広島でやるのにThe ONE限定というと、これまで広島ではライブをしたことがないBABYMETALですから、ほとんどの人が遠征となりますが、新参獲得ではなく、メイトさん(The ONE)へのすぅちゃんの20歳直前の感謝と、抱負の詰まった会になるのでしょう。

広島で広島出身のすぅちゃんがこの時期に歌うのなら、世界のThe ONEにすぅちゃんのメッセージの発信があるかもと想像。

それがすぅちゃんの書いた新曲だったら
もう大ヒットは保証されたようなもの。