いきなりThe ONEのメールや、フェイスブックなどにThe CHOSEN FIVE限定DVD発売と来たもんだ。

悩んだ挙句パス。
{CB720BBD-94D4-4FCB-9519-5C70F8BA2D4B}

こんなラテックス製のマスク5個と各キツネ祭りのDVDで55,555円抽選。
悩みましたが、やめました。
一番の理由は、チョーズンファイブという耳障りな音便や響きも、価格は5が並びすぎるところも気に入らない。
BDでないことも気に入らないし理解できない。
何より5枚のDVDを短期間でコバが納得いく編集できると思えない。乗り気で作ったものじゃないのではと思う。

もし、これを売るのなら私はコバに幻滅する。商業主義(暗黒面)に陥ったのかもしれない。

そういう理由で、この件は買う気にならない。なんか残念感の残る企画だ。

ただ、五大キツネ祭りに落選したヒガミもあるし、当選し観に行った人にとっては記録として、買う価値は高いだろうというのは手に取るようにわかる。

コバが自分で納得のいくまで、映像と音の編集しましたと、言ってくれるのであれば落選組の私も買う価値を認め応募する。
けれどいつ納品するつもりでやろうとしているのか?コバにできるのか?
コバメタルさんどうか本当のこと教えてください。