お恥ずかしながら個人的に応援している
アイドルのランキングを酒を呑むに任せ発表します。

1位中元すず香(SU-METAL)
2位水野由結(YUIMETAL)
3位新谷ゆづみ(さくら学院所属、チャオスマイルズ所属、人気、人柄、性格全てすごく期待しています。)
4位則松亜海(梅芸所属、元宝塚歌劇団雪組、実力はみればわかる。大好きな女優さん、本当はすぅちゃんより上かもしれない。)
5位我妻桃実(箱入り娘)
6位菊地最愛(MOAMETAL)
7位岡副麻希(アナウンサー)
8位平野綾(声優、アニソン歌手)
9位藍井エイル(IGNIGHTを歌ったアニソン歌手、とても力のある歌手)
10位武藤彩未(一生中元すず香さんのライバルであってほしい)
11位島ゆいか(元可憐GIRL'S.中元すず香さんのライバルであってほしい)
12位後藤真希(無条件で好き)
13位松浦あや(天才、時代が早過ぎたかも)
14位松田聖子(今も応援してます)
15位松任谷由実(長調で時代を変えた人)
16位中島みゆき(短調で時代を変えた人)
17位のん(能年玲奈、今もオーラがすごい)
18位中村静香(グラビアアイドル、なぜか応援したい)
19位もんてろ(絶叫する60度メンバー、成功を祈る。陰で応援しています。2位にしてもいいくらい)
20位MIKIKO(コレオグラファー、センスが他のダンサーと違うところが大好き。すぅちゃん、ゆいちゃん、もあちゃん、ゆづに力をかしてあげてください。)

MIKIKOさんがアイドルかと言う質問は愚問。私の個人的ランキングですから。

そして、応援しているのは元フルポシェの
寺谷美奈さん。歌もダンスも、センスもいいけど運に恵まれてない気がする。
8位に入れてもなんらおかしくはない。