昼からCROSSOVER飲み始めて、終わらないから、BLENDER'S SPIRITへ。
BLENDER'S SPIRITは初めて飲む。
周りの噂は聞いていたが、これほどラグジュアリーな気分にさせてくれるとは思わなかった。

{C512CDD2-3537-4F48-91C0-024F888FB132}

ここに書かれてるまんまいい感じの甘みとコクの余韻がいい感じのまま続く、こんな日本人向けウイスキーは初めて。
臭い酒、ラフロイグやらアードベッグ、カリラの好きな私でもニッカに転向したくなるほど、美味い。

{8FD5A07A-420E-44CC-A965-BA61E5732B34}

それにしてもすぅちゃんを見ながらのBLENDER'S SPIRITはやばい。
瓶の色も江戸紫のいい色してるんだよね。
CROSSOVERがどうのと言ってるレベルではない。
すごいもの作りましたね。
CACAO70と最高に合いますね。

武藤彩未さんへ

そろそろ、我々の前に出てきてください。
待ちくたびれました。
島ゆいかさんと、中元日芽香さんとひと暴れしてよー、お願いします。