https://youtu.be/sOanKaov7CQ

 

絶叫する60度 with 6% is MINEの歌う

「桜は二度散る、そして二度咲く」

インディーズの曲なんだけど、

この二人KAI (左) と もんてろ(右) が歌うこの曲は本物だ。

ゾロのような黒いマスクをしているがおかしな趣味なわけではない。

バンドの6% is MINEがマスクをしているから

KAIともんてろもマスクをするようになっただけで

顔を隠して売ってるわけではない。

私がベビーメタルの次によく聴くバンドだ。

 

いくつか曲をリリースしているが、

 Only place we can cry e.p.

 三年Days

 大惨事ぼっち戦争

 桜は二度散る、そして二度咲く

 ラブレター

この5曲はどれも全力疾走感があって大好きだ。

 

なかでも

 桜は二度散る、そして二度咲く

の歌詞がお気に入りで

 

 終わりは人のあきらめが作る

 

 秒速の天使よりも速く落ちていく葉に願いを

 何度も何度だって咲けるように

 

歌詞すべて気に入ってるけどそのなかでも

この部分が、最高。

 

「終わりは人のあきらめがつくる」・・・何度かこんなに若い娘に

今更ながら素直におしえられ、ありがとうといいたい。

 

この二人が成功するように祈っています。

 

二人の魅力もさることながら6% is MINEの演奏力も聴きごたえある。

絶叫する60度の二人の耳とセンスがいいんだろう。

 

 

 

桜は二度散る、そして二度咲く。e.p. 【初回限定生産】

ONLY PLACE WE CAN CRY e.p. 【初回限定盤】

ONLY PLACE WE CAN CRY e.p. 【通常盤】