まあ、この有名な2014ソニスフィアの映像を見てください。
海外メタルファンとの嘘偽りのない真剣勝負、食うか食われるかが決まるフェスのステージ(戦い)です。
海外でBABYMETALが通用することを決定付けたのはまさにこの瞬間だったようです。
ここで、もたもたしていたら今のBABYMETALはなかったかもしれません。
もしBABYMETALを陥れようとする未来の輩がいたら、タイムマシンでここに現れてステージを妨害するかもしれない。それほど大事な映像です。

すうもいっぱいいっぱいの顔してるし、神バンドは虚勢を張ってるし、モアちゃんは泣きそうだし、ゆいちゃんはフードタオルを置くにも手間取っている。

この映像1分50秒からのゆいちゃんがフードタオルを剥ぐのに手間取りながらも
動ぜず急がず、フードタオルを剥ぎとり、軽くフードタオルをたたみ置く、ここからがこのステージの勝負を決める瞬間となるのだが、迷いもなく右腕を胸の前に振り上げ、左腕を胸前に振り上げクロスさせる様1分57秒までわずか7秒。歌舞伎でいう見栄を切る感じで、この方は生まれつき所作がエレガントで見映えがするのでしょうね。
そしてそこから
大きく腕を開いて身体を左右に振りその反動で一瞬のうちにエレガントに再び胸元で腕をクロスする2分13秒。この間23秒でゆいちゃんがこのフェスのステージのクオリティが最高にカッコよく進行することを決定付けたと言って良いでしゃう。

後はBABYMETAL DEATHで徐々に、すぅちゃんも最愛ちゃんも神バンドもあったまっていきます。あったまれば元々、力のあるメンバーですからいつも通りやればOK。

この最初の23秒でゆいちゃんに惚れました。

私がベビメタのフードタオルをライブにしていくのは、YUIMETALへのリスペクトですよ。