東京ドームデロのレッドナイト2曲めYAVA!からいいね!にかけて再生している時、ふと思ったことがある。

もしかすると、BABYMETALの曲にYUIMETALのマーキングがされてるのではないだろうか!

私の目がYAVA!からいいね!にかけて追っかけるのはYUIMETALなのだ。
あのダンスを見ずにゆいちゃんというな。
GJ!だとSU-METALがいないから尚更YUIMETALに釘付けになる。

ここで法則を発見!
そう!マーク(紋章)のあるBABYMETALの曲はYUIMETALのダンスにシビれるためにある。
ほかに!マークの付くのは
ギミチョコ!!
ヘドバンギャー!!
META!メタ太郎
で、最初にあげた3曲と合せ計6曲
YAVA!
いいね!
GJ!
が、ゆいちゃんのマーキング曲である。
というのが私の主張するところである。

是非この6曲を観て誰に目が行くか確認してほしい。

きっとダンスの女神が、あるときは妖精、あるときは鬼になりツインテールの髪の先まで完璧なパフォーマンスを楽しめる。

!の紋章のある曲はYUIMETALを中心に楽しみたい。

YMY