ある有名人がインタビューでベビメタのことに触れた。
ロックスターが、ベビメタとズッ友写真をとりツイッターにアップした。
ベビメタの悪口を言うものに、大御所がツイッターで反論した。

ベビメタのファンはこう言った評価のお墨付きのある記事がすきだ。

ベビメタの世間の評判や評価がとても気になる。

こうも日本での認知度の低さに、自分の耳で目で身体で良いと思ったベビメタの音楽がテレビという表舞台になかなかでてこないために、自分の感覚がズレてるのかと疑ってしまうが、そんな状況はきにする必要がない。
テレビはもう終わってる。
なにしろ電◯博◯に広告宣伝費ださないとテレビに出演させてもらえない上、スキャンダル専門のワイドショーで取りあげるには色恋沙汰もない。無料のテレビコンテンツにして垂れ流すほど、安物ではない。

テレビには向いていないのである。

有料のWOWOWでいいじゃないか。

自分の感性に自信を持てばいい。

他人の評価は気にするな。