よくyoutubeのギミチョコ見て、なんじゃこりゃ感がすごいというけど、日本人より英語圏の人のほうがよりなんじゃこりゃ感を感じているだろういうお話。

youtubeは特にバックにマリア像がある前で、ワアタタタタタタタタタ、ズッキュン
アタタタタタアタタタ、ドッキュン
ズキュンドキュン、
チョコレートチョコレートちょっちょっちょいいよね

擬音を英語にすると、マシンガンの銃声
bratatat
拳銃の銃声zip
大砲の咆哮ドキユーン
ぶち切る音chop

銃弾の飛び交う中で、チョコレートもらえたら助っ人するぜ。
刀でぶった斬るから
と言ってるように聴こえているなら刺激的。
日本じゃ可愛いくしか聴こえないチョコレートちょうだいの歌でもって痩せなきゃダイエットの歌。
ほとんど日本語だから、海外メタラーの中で勝手に妄想だけ膨らむのでは。

そんなこんなで訪れたのは新宿、花園神社。雷電稲荷神社。
{99327D32-3E73-408A-9686-8E68595F4D3D}

{E8BD04C1-072F-4395-9914-5EC511225EE7}

{30D002C2-BDF8-4C3D-8C9C-6DBD43F20F49}

{860D8EB4-8AAC-4721-9599-5A918FA0FBBD}

{7F64AB16-ED70-4C55-B843-B11A261BFF32}

買ってきました。キツネのおみくじとキツネの絵馬。

左のキツネがヤバそうな顔してるでしょ。
{A4BA1D83-10A3-4886-A448-F1DC5F3B2AAE}

ドンキでみつけたiphone7、androidスマホ兼用の充電&転送ケーブル。
{C5B71271-AC84-45E8-AA09-37BC98AFB862}