今度の巨大キツネ祭りは、すぅちゃん10代最後の大きな舞台になると思っています。その次は12月の聖誕祭とすると20歳でしょ。
そうなるともうこの巨大キツネ祭りで
何が何でも10代最後の記念として残すべき、聴かせてもらいたい曲というものがあるのです。

その曲を上げて行きます。
1.君とアニメが見たい
最後に歌ったのはかなり昔
2.OVER THE FUTURE 可憐girl'sの中で好きな曲でベビメタでもやったから
3.MY WING 可憐girl'sの中で好きな曲だから
4.MY GRADUATION TOSS すぅちゃんのさくら学院卒業の時の曲だから
5.ヘドバンギャー 15歳の曲だから
6.IDZ 学生の曲だから

5.6.は4回の巨大キツネ祭りのうち全てでやって欲しい。
1〜4は一曲ずつ各回にわけるかな。
だってこれを全部やるとセトリが成り立たない気がするからね。

それが無理なら、リハーサルでもなんでもいいからコバメタルさん、すぅちゃんの10代最後の音と映像として取っておいて欲しいです。
それから、10代最後の音と映像残すならベビメタでなく中元すず香さんとして
7.マシュマロ色の君とを残してください。

お願いします。お願いしなくてもきっと残すかも。

SSAの2日目27日行きますので、
期待していいのかな。

すぅちゃん10代最後のメモリアルアルバム出してくれたら泣く、もちろん買う。
紅月と悪夢の輪舞曲も新たに取り直した19才の声で入っていて欲しい。