関東南部、さいたま市の天気予想を2017年8月の頭から書いてきましたが、夏休みも終わり近くなってきたので今日でこの企画を終了します。
夏休みの宿題で天気をつけ忘れた関東南部の皆さま、8月から昨日までの当日の天気予想と前日の実績が記されていますので、良かったら使ってください。この後は自力で頑張ってくださいね。
8/16が抜けてますが、8/17に書いてるようにずっと曇り空で雨が降るパターンだったので、問題ないです。
だいたい、学校の先生は宿題の天気をチェックすると思いますか?
私がもし小学生からこう聞かれたら、
学校の先生がチェックしてるかどうかなどこの件に関しては気にする必要がないほどどうでもいいことだ。

むしろ
毎日続けること、記録を取ることの練習を
することは、あなたのこれからの人生にプラスになる大事なことなんだと言いたい。




今日は曇り空だけど、雨は降らないかもしれない。

いいかげん、晴れろ。

昨日は晴れ間があったので洗濯物も乾いたが、その後、豪雨、雷がすごがった。