乃木坂46の中元日芽香さんが卒業を宣言しました。
さて、そうなると
すぅちゃんの変わりにひめたんで
可憐girl's再結成はどうか?

武藤彩未さん、21
島ゆいかさん、21
中元日芽香さん、21

BEATLESとローリングストーンズ
マイケルとプリンス
見たいな関係を
BABYMETALと新生可憐girl'sで作れると
面白いのだが。

しかも、武藤さん、島さん、ひめたんは3人ともライバルがすぅちゃんのはずで
すぅちゃんという最強ライバルと真正面から戦うための唯一の手段で、ひめたんと武藤さんにとっては再生のチャンスでもある。

可憐girl'sというのは
すぅちゃんと、武藤さんと島さんが期間限定のユニットを組んで1年で解散。

結成時は、ダンスも歌も1つ年下のすぅちゃんがダントツにうまかったが、解散する頃には武藤さん島さんが素晴らしく成長していたので、アミューズはさくら学院というユニットを期間限定で作ることにしたと言われているほどなんだ。

ひめたん、武藤さん島さんで可憐girl'sを再結成したら、間違いなく結成した瞬間からBABYMETALのライバルとなる事は間違いないとここに預言します。

その時は少なくてもOVER THE FUTUREとMY WINGをひめたんが10歳の頃のすぅちゃんに引けず劣らず歌い踊らなければならない。
今のひめたんなら、ここで10歳の頃のすぅちゃんなどと書かれても、そのすぅちゃんの凄さを良くよく理解していらっしゃると思ってます。

そしてすぅちゃんにとっても、伝説を紡いでいく上で必要な戦いではないかな。
激しければ激しいほどどちらも生き残るでしょう。