本日7/19 赤坂BLITZでの赤きつね祭りのセットリストが

わかったので、分析してみます。
1:BABYMETAL DEATH
2:YAVA!
3:あわだまフィーバー
4:紅月
5:4の歌
6:メギツネ
7:ギミチョコ
8:ドキドキモーニング
9:ヘドバンギャー
10:Road of Resistance

 

1曲目は昨日の黒きつねと同じ。

やはり、BABYMETAL DEATHで、ジャンプしながら体を温めて期待感も高まって

この曲自体がノリノリだし、1曲目としては無難にして最高のスタート。

2曲めから7曲目にかけては流れるようにエレガントにして、ファッショナブル

赤きつねをイメージした選曲。

男の私から見ると、女性のオーディエンスをイメージしてベストの選曲

8.9と盛り上げての堂々のRORで旗もって登場。

イケメンすぅちゃんの「かかってこいや」の声が聞こえてくるようだ。

メギツネ、ギミチョコ、ドキモ、ヘドバンギャーは黒きつね、赤きつねで変わってない

ところが、ベビメタ側からの主張といえるように思う。

 

個人的には、黒より赤のほうが好みだ。

これだけ、セトリが違うと両方みたいけどね。

 

この分だと、まだまだ違えてきそうだ。

FDTD、シンコペーション、デスティニーなどまだ演奏頻度のすくない

曲も十分来る可能性はありそう。

 

メギツネ、ギミチョコ、ドキモ、ヘドバンギャーの並びは

BABYMETALらしさ、ジャンルの広さを示すうえで興味深い。