朝から呑んでます。
{F1E682AC-8960-4782-B5ED-02756C513EE6}

もし、心が折れそうになったら、このページに来てなにかヒントにしてもらえるといい。

BABYMETAL的心折れた時の対処法


 SU-ちゃんは言った。

      No thinking! Feeling!

まず、考えるのをやめて、動きましょう。

おすすめは、Tシャツと、ジャージ、ジョギングシューズで走り出す。
1時間歩くと4.5km,走り続けたら10km
途中、神社やお寺、教会やお稲荷さんに立ち寄ったとして8km。
だいたい普通の人はこんな感じで、普段から走り慣れている人は、12kmから14km。
それ以上の人は自分が1時間にどれくらい走れるかわかってる人なので、書く必要ない。

何キロ走るかが目的じゃなく、1時間の内にFeeling.心臓の鼓動を感じ、1時間走ったという達成感を感じればそれでいい。

人はこれまでやって来たことは出来ても
やってこなかった事はこの先も出来ない。

例えば、ランニングウェアやシューズを持ってなければ、私が上に書いた事をやるにもそこから揃えるとなるとハードルが高い。
逆に、他の人から見るとハードルが高いのに自分にできることがあるなら、それを1時間やってみたほうがいい。例えば絵を描くのに没頭してもよい。

BABYMETALを1時間聴き続けると置き換えてもよい。

BABYMETALを1時間聴くとBABYMETAL好きでなければ、SU-ちゃんの声を重点的に聴いたらBABYMETAL好きになっている。


 書き終えたらもう夜だった。