YUIMETAL 18歳の誕生日。
KORNのフェスも盛り上がってるようだし、サマソニ6回連続出場、メインステージも決めて今年は大物っぷりも半端じゃなくなった。
SU-ちゃんが、上手く踊れるのはYUIMETALのおかげだとさえ思う。
YUIMETALのダンスはSU-ちゃんの良いところを取り入れてSU-ちゃんはそれをまたフィードバックしてダンスしているんじゃないかな。
お互いフィードバックしてダンスレベルを上げているように見える。
彼女たちのダンスが他のダンサーと違うのは、ところどころに歌舞伎のような見得を切るところが見受けられ、静と動がありメリハリが効いていることだと思う。
なんとも日本的だ。

急に動き、急に止まることがこの二人にだけはできるようで私のようなダンス素人にさえ違いがわかる。

この二人の横でMOAMETALはYUIMETALとほぼ同じように踊らないといけないのだから苛酷としか言いようがない。
なのに笑顔で踊れるのだからMOAMETALは凄いよ。

アイドルとはMOAMETALのような人を言うのだろう。

天才とはYUIMETALのことを言うのだろう。

SU-ちゃん?
何者なのか?どこまで行くのか?何万人まで従えるのか?未だ理解不能。予測不能。
OTFGK

しかし、YUIMETALとMOAMETALのサポートがあってこそ。

今日はYMY

*SU-ちゃんは才能溢れたKOBA、MIKIKOさんを筆頭にYUIMETAL、MOAMETAL、神バンド、レッチリ、ガンズ、KORN、BMTH、ドラフォ、スクリレックスなどなど超一流の仲間をまだまだ増やし、さくら学院メンバーの憧れの先輩でもあり、、、これ以上書くことが恥ずかしくなって来たのでこの辺りでやめておく