彼女はテレビに中々出演しない。目指してるものが芸能界のトップじゃないから。
滅び行くメタルや、ハードロックを甦らせることすら彼女の目的ではないように思える。
無邪気な笑顔で、強い意志で、誰にも似ていない歌とダンスで、10万人のアウェイの地でも怯むことのない度胸で観る人を魅了する。
ベビメタファンの間ではステージがない時はベビメタロスと言って、過去の思い出話や、乃木坂46にいるお姉さん、彼女のさくら学院時代の友達、カバーバンド、有名人のベビメタについてのトーク、海外のランキング投票などで盛り上がる。
その度に、中元すず香さんがどんどん祭り上げられて行くが、彼女のことを知って入れば知っているほどに、そうだとうなづくようなことになる。たいてい他の人ならば、そこまで褒めるかとなるのだが、彼女に限ってはそうはならない。
そんな人に巡り会えて良かったよ。