初めてコイケヤのポテトチップスの100%
いも、いもと歌う女子高生に驚いた、この子ただ者じゃなさそう感も半端なかったので、tにはこの子すぐに出てくるんじゃないかとか話してた。

リトグリとか女子高生で歌うまの人達増えてるけど、この鈴木瑛美子さんが凄いと思ったのは、

カバー曲もこの子が歌うと別の曲に聴こえることと、youtube でいつもは最後まで聴くことのない曲を繰り返して聴いてしまうこと。

今は、
凄い、日本じゃ観たことないという感覚でしかないのだが、ここまで凄くて、可愛さも兼ね備えているとなると応援したくなる。

一度ホールで生声聴いたらファン確定だと思います。そういう機会があるかな?

ちょうどベビメタがそんな感じだったので。
やっぱりチケット手に入れるチャンスがあるかどうか大きい。

鈴木英美子さんの迫力が凄い
https://youtu.be/j8Cs5O4bGKM



でもすぅちゃんが一番好きですが
https://youtu.be/736KPKVA9qM