OTFGK 新木場のBABYMETAL ライブが今さっき終わりました。
アリーナクラスのライブが、多くなり、ビルボーダーになってしまったこの時期に、まさか、こんな近くで、まじ
ゆいちゃんを観れるとは有り難いことです。まさにOnly The Fox God Knows.

私の位置からは、すぅちゃんを観るのはかなりテクニックが必要だった。

もあちゃんの笑顔も、生で見れてうれしかった。

でも、ゆいちゃんまじゆいちゃん。
この呪文のような言葉の意味がようやくわかった。

今までこれほど近くで、観たことなかったから。

お陰で、Wall of Death に2回巻き込まれました。なかなか良いものですね。癖になりそう。また、最初から最後までモッシュッシュで、一人サーフでながれていったけど、目の前で流れてるのを観るとまたなんか違う。YAVA!


でも、Wall of Death もモッシュッシュも通勤電車より優しかったよ。

そしてすぅちゃんの歌は最高だったしメタ太郎は冗談じゃなくライブで最高だった。
バイキングメタルって良いかも。

ドラゴンフォースのハーマンリーさんもVIP席にいました。早速Twitterに本人が私達TheOne の写真をとってアップしてたようです。