SU-METALのライバルはアリアナグランデじゃないかと思う。
SU-METALもMETALの世界では知らない人がいないほど輝き始めたので
アリアナグランデさんがライバルといってもそのうち不釣り合いでなく
なるだろう。

YUI-METALの憧れの人がアリアナグランデだから
僕もアリアナグランデさんが何者か調べてみたが
ネクストマライアと言われるほど歌がうまくてかわいい女の子。
SU-METALことすぅちゃんより4つくらい年上。
どうみてもすぅちゃんより歌はうまい。ネクストマライアですから、、

知名度といい、歌のうまさといい今のすぅちゃんを超えている。



だからYUI-METALはすぅちゃんを超えているだろう
アリアナグランデさんに憧れるのだろうか?


かといって、将来を想像しても、
すぅちゃんは、アリアナグランデのようには
歌わないだろう。

そこがすぅちゃんの魅力で、どんな歌もすぅちゃんが歌うと
すぅちゃんの歌になってしまう。

そしてその歌を聴きたいと思う人が、実に多いのだ。

そもそもすぅちゃんは歌をうまくなりたいと
思っていないかもしれない。


それで結論は、ライバルさえ想定していない。

ただすぅちゃんは
歌に気持ちをのせて届けたいんだろう。

届いてるよ。いくつかのすぅちゃんの曲で涙がでる
のはそういうことなんだ。悲しいから泣くんじゃなく
すぅちゃんの歌で感情がこみ上げてきて泣くんだ。
まさかアイドルと呼ばれておかしくないような子の
歌をきいて泣くとは自分でもこれまでありえず、
他人にいうのが恥ずかしいんだけど。


すぅちゃんも、由結ちゃん、もあちゃんも
不思議と誰の真似でもないオリジナルの魅力を持っているから
新しいアルバムでまた驚かせてくれることを期待している。

きっと世界征服の野望は遂げられる。

がんばれ BABYMETAL