私、BABYMETAL のTheOne になりました。
BABYMETAL とは、ヘビーメタルとダンスを融合させたユニットです。SU-METAL  YUI-METAL MOA-METALの三人と神バンドからなります。アミューズのプロデュース力をうまく使ってマネージメントするKOBA-METALさんが中元すず香さんという小学生に出会ったことで出来てしまったんですね。

今、回りのものすべてを巻き込もうとする台風のような存在。

TheOne とはそのファンクラブのことであり、ファンのこと。
All  for One
One for All
というと三銃士だったかの有名な言葉。
これからとったのでしょうね。
気に入りました。

横浜アリーナにライブを見に行ったときそのファン層の幅の広さに驚きましたが、私がファンになるのも頷ける。

なぜ、私がファンになってしまうのか、
少しだけ描いておきます。

ボーカルSU-METALすぅめたること中元すず香さんの歌を聴いてしまったからです。

聴いてると感情がこみ上げ泣けるんですが
このYouTube が分かりやすいのでのせます。
観て欲しいのは一本め、頭のところはすぅめたるの聖誕祭ということで盛り上げるための紙芝居なので、好きな人だけ楽しんでください。
そのあと、YUIちゃんとモアちゃんの二人がOver the Future を歌い始めます。この曲は、可憐girl `sの曲で、可憐girl `sのファンだったYUIちゃん、モアちゃんにとって思い入れのある曲なので、丁寧に気持ちを込めて歌っています。一フレーズおわったらSU-METAL が登場し歌い始めます。
サビのところから、なんだか、幸せな気分になってきて、こみ上げてきて泣けてきます。
SU-METAL は可憐girl `sのメンバーでその時のOver the Future もYOUTUBE にあります。10才位の小さな中元すず香さんが歌っているのがいかにも楽しそう。サビの部分は特に。



YUIモアからのSU-METAL Over the Future
https://youtu.be/KvUxaQZavo8

可憐girl `sのOver the Future PV
https://youtu.be/lPe2p5FlWrw


MOA-METAL LOVE MACHINE
https://youtu.be/7b7CXRX5pN4

YUI-METAL  CHOCOTTO LOVE
https://youtu.be/uL6UosbTDNk