血液型占い信じる?ブログネタ:血液型占い信じる? 参加中
私は信じる
血液型の相性だとか、A型だからこんな性格、B型だからこうだ。

みたいなことを言ってたら、yが僕に起こり出す。

四つしかない血液型て判別できるほど、人は単純じゃないという。

僕は、それを否定はしないが、性格の端々に血液型が、関わってるように思えてならない。

それを、全否定されようが、僕は血液型は性格に関わってると信じている。

血液型占いだって信じるけど、占う人によって内容が変わるのは、他の占いも、ふくめて勘弁して欲しい。

そんなわけで、人それぞれ、自分に、フィットした占いがあるのでは。
血液型占い信じる?
  • 信じる
  • 信じない

気になる投票結果は!?