恋人・配偶者にしてほしくない髪型ブログネタ:恋人・配偶者にしてほしくない髪型 参加中
これだけは身近な女の子にして欲しくないヘアスタイルってのがある。

僕からすると、刈り上げは男のイメージがあるから女の子がすると辛いです。
さらに、後ろが刈り上がってるんだけど
その上の髪がオカッパのように刈り上げの一部を隠している、マッシュルームの幹の部分が刈り上げみたいなわけのわからん髪型あるでしょう。木村カエラがやると似合う髪型っていうか。

そう、木村カエラさんならOKなんだけど、もう、ともすると刈り上げとオカッパの交差する部分が気持ち悪いって思うと、イジイジ、イジイジしてきてもう全く生理的に受け付けない。

好き嫌いならまだしも、見てると痒くなってくるから、もう地獄なんです。

わかりますか、ただ木村カエラさんなら観てても大丈夫なんですよ。

結局、僕は
マッシュルームや、椎茸の幹に傘が被って交差するところが苦手なんです。
何かが這い出してきそうな不安感にイジイジしちゃうんだな。

今、こうして書いてるうちに気がつきました。