背中にきび再発ここ1週間ほどで背中に大きいにきびが多発しているホルモンのおかげだ妊娠の兆候で、私の場合、顔やデコルテ、背中に顕著にあらわれる先月七五三で着物を着たが、にきび跡程度でさほど目立たなかった今月のジャスト七五三の日取りだと、丸見えで辛かっただろう着物どころではないのかも…顔にも出始めたかわいい我が子のためならマスクつけて隠し続ける!背中の痛いにきびも放置する!明日が生理から1週間だが、昼に検査してみようと思う次は失敗しないように!