ここ1週間ほどで背中に大きいにきびが多発している

ホルモンのおかげだ

妊娠の兆候で、私の場合、顔やデコルテ、背中に顕著にあらわれる

先月七五三で着物を着たが、にきび跡程度でさほど目立たなかった

今月のジャスト七五三の日取りだと、丸見えで辛かっただろう

着物どころではないのかも…

顔にも出始めた

かわいい我が子のためならマスクつけて隠し続ける!

背中の痛いにきびも放置する!

明日が生理から1週間だが、昼に検査してみようと思う

次は失敗しないように!