渋谷東急プラザがプペルにジャックされてた! | アラフォーからの簡単ダイエット東京大阪岡山〜心も体もスリムになって人生リスタートしませんか。コーチングダイエット  SELF LOVE

アラフォーからの簡単ダイエット東京大阪岡山〜心も体もスリムになって人生リスタートしませんか。コーチングダイエット  SELF LOVE

実際にアラフォーで1年間10kgのダイエットに成功したダイエットコーチyuco(ユーコ)です。私が実際に経験した、運動しない・カロリー計算しない簡単コーチングダイエットで、心も身体も綺麗に健康にスリムになり、人生のリスタートのお手伝いをさせて頂きます

おはようございます晴れ

ダイエットコーyucoです照れ








12月14日月曜日
今朝の計測結果は











体脂肪率
18.7%










体内年齢
38歳
(実年齢53歳)









昨日はウォーキングレッスンで渋谷まで






行ってきました。







帰りランチに立ち寄った





渋谷東急プラザが思いがけず






えんとつ町のプペルにジャックされていてびっくり






先生や他の生徒さんと






写真撮影したりして







ランチを忘れて楽しんでしまいました。

先生と他の生徒さんと音譜音譜



めちゃくちゃお若い、井上エミ先生とラブラブ







偶然西野さんに会えたりしないかな?




なんて、ちょっと期待したけど







さすがにそれはありませんでした。








でも、プペルの世界観が伝わる展示で







大勢の方が足を止めていましたよ。










映画観るのが楽しみですニコニコ








最近ブログさぼりがちですが




毎日アップできるように頑張ります!!












今日も
笑顔溢れる素敵な一日をお過ごしくださいニコニコ