奇跡のリンゴの木村式自然栽培のお米を頂きました! | アラフォーからの簡単ダイエット東京大阪岡山〜心も体もスリムになって人生リスタートしませんか。コーチングダイエット  SELF LOVE

アラフォーからの簡単ダイエット東京大阪岡山〜心も体もスリムになって人生リスタートしませんか。コーチングダイエット  SELF LOVE

実際にアラフォーで1年間10kgのダイエットに成功したダイエットコーチyuco(ユーコ)です。私が実際に経験した、運動しない・カロリー計算しない簡単コーチングダイエットで、心も身体も綺麗に健康にスリムになり、人生のリスタートのお手伝いをさせて頂きます

おはようございます晴れ



ダイエットコーチyucoですニコニコ



11月30日月曜日



今朝の計測結果は











体脂肪率
19.3%







体内年齢
38歳
(実年齢53歳)







昨日は
奇跡のリンゴの木村秋則さんの



「木村式自然栽培」の勉強会に参加して来ました。




詳しくはいつかリポ書きたいと思いますが


体は食べた物で出来ている‼️


これに尽きますウインク




自分の体だけど

紙粘土やスポンジ持ってきて作る事も
削ることも出来ませんよねウインク




健康も

病気も


自分の食べた物で



作っているのです。




健康でいたい方




ダイエットしたい方



そんな皆様は




どうぞ出来るだけ体が喜ぶ物を



選んで食べて下さいねラブラブラブラブ


これは岡山の木村式自然栽培の農家さんのが作られたお米音譜


このお米を取り入れた保育園の先生のお話だと



お家でご飯を食べないお子さんも


保育園のご飯はおかずが無くても


残さず食べるそうで



お母様方からの問い合わせが凄いって!


子供の舌は👅正直ですからねキラキラ



非常時のストック様にパックの発芽玄米ご飯が
大人気だそうです!!



私も普段はお米あまり頂きませんが


非常用にストックしておこうと思いました。



消費者がいないと


農家さんがどんなに頑張って作って下さっても


生業としてやっていけませんよね。




是非一人でも多くの方に


この素晴らしいお米を召し上がって頂きたいビックリマークビックリマーク






11月最後の日ですね。


明日から師走です雪の結晶





今日も
笑顔溢れる素敵な一日をお過ごし下さい照れ