新しい家族がやってきました!


昨年秋に10年連れ添ってくれた

インコのしいちゃんセキセイインコ青

が亡くなりしばらくは

ケージを片付けることができず

元気だった頃を思い出しては

悲しくなってました



年が明けてやっと気持ちの整理がつき

暖かくなったら

新しい子を迎えよう、と

決めていました


先日、ペットショップで

かわいらしい文鳥を見かけて目乙女のトキメキ


留守番中にひとりで寂しくないよう

2羽にしよう!ということで

白文鳥とシナモン文鳥

との生活が始まりました~❗


まだ生後3ヵ月の子どもたちチューリップ

たくさん触れあって

仲良くなっていきたいですふんわり風船星


正直、

わが子のお世話より頑張ってま~すウインク


寝てるとこ撮ろうとしたら気づかれた!




右→おもち

左→だんご


元気に育ってくれますように!