今日はここから
立田ふれあいの里

そこから東京にいる娘のところまで
爆走です🚗³₃
ひたすら運転の夫くん。
さすがに疲れるので、途中コインランドリー┣👕━🎽━👕┫✨で、休憩
乾燥まで1時間かかるので、仮眠しながら待ちます。
そこからまた爆走🚗³₃
お腹空いたお昼にラーメン食べてまた爆走🚗³₃
ここのラーメンやさん
外国人が来店したんだけど、
日本語も英語も話せなくて、とにかく通じない。お店の人も困ってたんだけど、助けることもできず……
しかも、出てきたものに、これじゃない的な……。しかもしかも、声デカくてうるさい家族……。
近くにいたおじさん、とーっても不機嫌で、お店の人に労いの言葉をかけつつ帰りました。
インバウンドだかなんだか知らないけど、日本人って優しいなと思った☺️

高速は渋滞中。
ほんとお金払う意味あるのかね。
北海道にいるとあんまり乗らないからね。
高速のありがたみも分からない💦

そんなこんなで東京に入ると
ゲリラ豪雨!今回の旅で2回目の雨。
娘の家に着いて、雨の中、誕生日祝いに韓国料理。
新大久保へ。

カンジャンセウ🦐と
カンジャンケジャン🦀

サンナッチ🐙動くー!

ちょっと冷麺と思ったら、たくさん付いてきた。

もうお腹いっぱいなのに
ホットック❤
夜は娘の家で久しぶりにのんびり寝ました😴夫くんはもちろん爆睡😪😪😪

続く
⚾今日のおハム⚾
さちとらー!
実はほぼ見てないんだけど、
勝った✌️連勝だー!
きよちゃんの状態がとても良くて。
夏男到来ですね(*^^*)