今日はここから

愛知県 道の駅あいおい白龍城
起きたら海🌊ってサイコーです。
起きたらお腹すいてたんだけど、先を急ぐので、とりあえず移動🚗³₃
行きたいところがありまして。

とっても行きたかったお城🏯
🏯姫路城🏯
白さが空の青に光って素晴らしかったおねがい
でも……

🥵暑い🥵ほんとに暑い。毎日暑い💦
飲み物もすぐ無くなるし、ベタベタだし。
でもでも、何を見ても感動おねがいおねがいおねがい


そのあとは、お昼ご飯。

明石焼き食べよーということになり、
玉子焼 ふなはしさんへ
並んでる💦💦💦💦暑いのに💦💦
でも、どうしても食べたくて、並ぶ。
小さなお店なんだけど、店員さんがとても丁寧で。おいしい!食べログも評価良かったお店で、大正解♥️
玉子焼(20個)と、オムそば(タコ)を食べました😋⸌⍤⃝⸍

この明石サイダーもすっきりしておいしかった!

さてさて。このあとは……
とっても行きたかったところラブ


ダルビッシュミュージアム
この旅で、行けるかなーって思ってたけど、行けてよかった‼️
めっちゃかっこいいダルビッシュ😍😍✨
ホントに人としても尊敬。
札幌ドームにいたのになー。その時は観戦してない……😭
大谷くんは、たくさん見たけどね。
とにかく、テンション上がりすぎて、ペンケースとクリアファイル(笑)衝動買い笑い泣き


チケットがね、もう優勝✨🥇🏆✨
かっこいいを何回言ったか分からないー。
写真載せていいのか分からないので、とりあえずこの2枚。

あとは、ひたすら走る🚗³₃走る🚗³₃
愛知県まで!夕飯は🍔 🍟マクドナルド!


というか、Googleマップで道をナビしてもらってるけど、今日もめっちゃダートなコース……これほんとに合ってるのか?と何度も心配になったわ……
ヘアピンカーブ続きの山ん中。道幅めっちゃ狭い……怖かったー!
九州でもそんな道あったわー。

今日の道の駅は
立田ふれあいの里
改装中?らしいけど、トイレがとってもキレイ!


とにかく、寝る……。223kmお疲れ様😊

続く

⚾今日のおハム⚾
やりましたー!(トライさん風に)
投手戦を制したのはファイターズ!
前半ファールボールで球数稼ぐ作戦?(笑)
ひたすら、金村投手の勝ちを祈りながらみてたけども。
池田投手の吠え顔も見れたし。
まんちゅー!!サイコーだよォォー❤
則本投手とのガチ勝負めっちゃ楽しかったーあれがプロ野球よねー!って。
興奮しました(*^^*)

タツキくん、おかえりなさい🤗
ジャスティスは、ちょっとお休みしてまた待ってるよ🥺