道の駅 舞鶴とれとれセンターを出発

9時の開店を待って中も覗いてきました。
海の幸たくさん!

今は岩牡蠣が旬なのかな。
牡蠣は🦪地元でも食べられるので、パス



🐡🐡フグ焼きを食べました。さっぱりして美味しかった😋

移動ー!🚗³₃



天橋立ニヤリ
🚴こいで渡って、ケーブルカーで
股のぞきへ。
痛恨のスカートだったため、あんまりのぞけず……でも、逆さまになるって怖かった😱落とされた人……相当怖かったよね……

次は、竹田城跡へ✨🏰



まぁー絶景✋(◉ ω ◉`)
とにかく素晴らしかった!
雲海は秋だそうで。残念
天空の城……



岐阜城もそうだけど、山城つくった人、ホントすごい。何も無い時代に。

夜は姫路まできて
花の湯♨️さんに入って道の駅へ。


いらない出費
自転車でふざけるとこうなります……
続く……

今日のハム戦⚾
📱で見たけど
ヒロくんマダックス!完投!完封!
打線もいい感じでつながって(なぜか初回と2回だけ)
後半戦初勝利⚾
明日は休んで、オリ戦がんばれー!
週末、九州で待ってまーす😊