カドクラからのプレゼント | LIFE GOES ON

LIFE GOES ON

愉快に楽しく適当に

誕生日月にカドクラから粋なプレゼント🎁

 

 

とんぺい焼きの無料券ですね。

 

ただ、このバースデーソングってやつが気になってしょうがない・・笑

 

なんなら勇気を出してリクエストしてみればよかったな🤣

 

まあお願いしたところできっと後悔しそうだし大人しくとんぺい焼きをいただくとしよう笑笑

 

 

レバニラ定食、ハムカツ、とんぺい焼きに白ホッピー🍻

 

いつもより少し豪華になりました。

 

本日もご馳走様😋

 

 

 

 

おすすめに流れてきた龍が如くのエンディングに、椎名林檎の「ありあまる富」が使われたみたいですね。

 

この曲は本当に大好きで、ガチで落ち込んだ時なんかは定期的に聴くんですが、いつも本当に救われてます笑い泣き

 

こちらのエンディングも良かったですね✨