鳥山明先生 | LIFE GOES ON

LIFE GOES ON

愉快に楽しく適当に

大変残念な訃報が飛び込んできました。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240308/k10014383361000.html


ドラゴンボールもアラレちゃんも子供の頃から大好きだったので本当にショックです。







ドラゴンボールは本当にたくさんの心に残る名シーンを残してくれました。


中でも特に悟飯とピッコロのまるで親子のような関係性が大好きで今見返してもいいですね。



ピッコロの優しさと悟飯の成長の物語は後世まで語り継がれることでしょう。



こちらのシーンなんかも当時小学生でしたが、ものすごく鳥肌が立ったのを覚えてます。


この二人の掛け合いも最高に良かった。


犬を撃ったならずものにサタンがブチギレるシーンは今でも涙なしには見られません😭





本当にたくさんの素晴らしい作品をこの世に残してくれてありがとうございました🕊️