TEMUで買った商品が届きました | LIFE GOES ON

LIFE GOES ON

愉快に楽しく適当に

TEMUで購入した商品が無事届きました。

なんだかんだで届くのに6日くらいかかりましたね。


充電器(1000円)


これは主に持ち運びを想定して買いました。



折りたたむとこんな感じで小さくなるので便利です。



電動歯ブラシ(800円)


こちらは替えのブラシ3本のおまけ付き。


使ってみましたが何の問題もなく使用できました。



ルームサンダル(900円)


これは普通に便利です。


厚底で履き心地も良いですね。


掃除の手間が減るので家ではサンダルで過ごす派です。


布製のスリッパなどは手入れも大変で臭いや汚れも気になるので、こういったオールEVA素材のものが手入れも簡単で個人的におすすめです。


まあ何はともあれ、かな〜り怪しかったですが普通に届いたので安心しました(笑)


不良品もなく全てちゃんと使えたのでよかったですウインク


購入後はクーポン(3万円分)を貰えたのでまた追加で買物してしまいました。


つい余計なものまで買ってしまいましたが届くのが楽しみですね。


個人情報は少し不安ですが、安く買い物したい方はオススメですよん🎵


TEMU

https://www.temu.com/jp