【閲覧注意】厳選傑作コント集 | LIFE GOES ON

LIFE GOES ON

愉快に楽しく適当に

笑い、足りてますか?

 

最近笑ってない人もそうでない人もこれを見れば腹筋崩壊間違いなし。

 

そんな選りすぐりのコントを3つご用意致しました。

 

まあ中にはかなり下品なものも含まれますのでご視聴は自己責任でお願いします(笑)

 

 

①栗井ムネ男

適当なキャラをやらせたら天下一。ザキヤマの真骨頂。

 

 

②チョコボーイ山口

こういうきわどいキャラもぐっさんだから成立したんでしょうね(笑)

 

※下ネタ注意です。

 

 

③おどやんとてっちゃん

今だったら確実に放送コードに引っかかるであろうおどやん。

 

全力で不審者です(笑)

 

 

 

どれも古いものばかりですが過激な笑いを求める人にはピッタリの動画です。

 

最近はこういうのありませんからね。

 

他にも「ワンナイ」とか「リチャードホール」とかで検索すれば色々出てきますのでお暇な時にどうぞ^^

 

(電車の中で見るのはおすすめしません(笑))

 

ではでは!今日も良い一日を!