無事終了しました。
沢山の方にお立ち寄りいただけた2日間でした。
ありがとうございました。
今回、高次の存在から投げかけられたテーマの一つに内観、そしてハートチャクラの活性化と癒し、感情のエネルギーの解放があったように感じました。
私も実は2週間前から左肩や左肘が痛み、指先まで痺れるような状態が続き、時には左胸まで響くほどで、薬を飲んだり置き針を貼って対応していました。
イベントが終わって帰る時にふと思うところがあり、帰宅して鎮痛剤を飲んだ後、ハートチャクラに意識を集中して眠ったらずいぶんと楽になりました。まだ若干の突っ張り感がありまだ完治とまではいきませんが、今までとは明らかに違う感じがしています。
ヒーリングは自分の身体や感情のエネルギーをじっと見つめてみるだけでも内側の癒しと外側の変化に繋がる事があるかもしれませんね。
は10月19日(土)と20日(日)に出展します。

