今日のお願い | お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記

お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記

2011年4月お父ちゃんが肺がん宣告されました。
かわいい娘のためにも、前向きにがんばる家族の日記です。

お仏壇がリビングにきてから、ひめはよくお父ちゃんとお話しています。


今朝は初物のいちごイチゴ ひめの大好物s.usa*


早速、器を見せてお父ちゃんに報告


まるこ 「お父ちゃん、いちごですよ~」


まだひめにはちょっとすっぱかったので、コンデンスミルクをかけて食べました。



夜はいつもの日課。


お線香をあげて、ひめがチ~ン


まるこ 「痛いのが治ったら、帰ってきてねってお願いしといた」


のだそうです泣