吐き気の日々 | お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記

お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記

2011年4月お父ちゃんが肺がん宣告されました。
かわいい娘のためにも、前向きにがんばる家族の日記です。

お父ちゃんは、昨日も今日もあいかわらずの吐き気。

吐いてしまうと痛み止めもでてしまうので、

パッチタイプの痛み止めに変更してもらうことにしたそうです。


吐き気のせいで、食欲も当然ないし。

次、病院に行けるのは日曜日。

かなりゲッソリしてるだろうな・・・汗


ランマークも低カルシウム血症のニュースをうけて、

ただでさえ骨髄抑制が出ている状況なので、

とりあえず延期しているそうです。

ゾメタに戻すのかどうかはまだ不明。


今日はこれから三宮病院

来週の胚移植日が決まります。


来週はひめの幼稚園行事が目白押しで、

なかなか忙しくなりそう汗


がんばれ私!