連休だからといって
特にないんだけれどびっくり

育児は変わらず
2.3.4時間おき。。。(^_^;)



旦那のための
連休だったのかもwww



少しの時間だけ
べびたんを見ててくれた
くらいで



あとはいつも通りえー



いいんだよ?
いいんだよ別にムキームキー





ただ
ご飯作ったり
何かしてるときは






見ててくれたっていいんじゃない?プンプン






それなのにこの連休
必ず1日は
つまらない。って
口にしてましたけど。






つまらないって
何?ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




添い乳しててうとうとして
一緒に寝ちゃってたみたいで
起きたら
寝てたの?って言われて
寝てたかもって答えたら


寝てたしょ
イビキかいてたよって。。。
ポーンポーンポーンポーンポーン


いーなー寝れてって
言われて時計見たら
1時間寝れたか寝れてないか
っていうくらいだったし笑い泣き笑い泣き





こんなくらいで
嫌み!?
バカもんがドクロ






ふざけんなーーーーー爆弾






て言う
愚痴笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き