忘れてたぁ゜。(p>∧<q)。゜゜肺手術後の経過 | こじさんの精巣腫瘍、その後の骨髄異形成症候群闘病記

こじさんの精巣腫瘍、その後の骨髄異形成症候群闘病記

2008年4月に精巣腫瘍と診断された彼の、彼女目線の闘病記。治療を終えてから綴り初めて記憶が曖昧なところも多いのですが(泣)
2013年、入籍した直後に骨髄異形成症候群になり臍帯血移植。その後、脳炎の影響で高次脳機能障害に。


順番前後しちゃうけど、肺の手術後あせる
といっても、手帳に詳しく書いていないので記憶をたどってさらっとこじさんの精巣腫瘍闘病記-20090517222557.gif
 
手術当日ICUに入って、一晩明けたらもう次の日には泌尿器科に戻ってました。
一応まだ病室ではなく、ナースステーション横の観察室ってところですが、翌日からばんばん歩かされますこじさんの精巣腫瘍闘病記-image001.gif
 
この日は10時にICUから移動と聞いていたので、こじパパと泌尿器病棟で待機。
相変わらず顔色悪く呼吸がしんどそうこじさんの精巣腫瘍闘病記-EntryImage.gif
後で彼が言うには、息を吸っても吸っても入っていかなくて苦しかったそうです。
だって見てる方が涙でちゃうくらい苦しそうだったもんこじさんの精巣腫瘍闘病記-20081208085512.gif
 
なんだかいっぱい管につながれてて、背中に繋がってるチューブは麻酔の薬でした。
 
看護師さんに、「こじまくんは抗がん剤より手術むきだからこじさんの精巣腫瘍闘病記-20081020211952.gif」と太鼓判を押されていた通り、頑張って歩き順調に回復し、手術してから12日目後に無事呼吸器退院こじさんの精巣腫瘍闘病記-1038.gif