2月になりました(´∀`*) | youcheever(ユーチーバー)の819散歩♪

youcheever(ユーチーバー)の819散歩♪

yuocheever(ユーチーバー)の819散歩♪
バイクライフと日常の出来事をブログでご紹介(^^)/

こんにちは♪

 

ご無沙汰なブログですが、大した内容もなく

 

寒い冬でも、雨や雪が降ら愛限り、

通勤はスーパーカブ110ccで通勤している私、



 

氷点下3.4度が今のところの最低気温時の通勤かな👆

 

昨年は氷点下7.6度の中、通勤しましたがww

 

夜間は暗いので(当たり前)


最近は頭に付ける照明をAmazonで

ポチり首に巻いて、赤灯の点滅と

照明でしっかり相手からより認識される

様にして通勤してますニヤリ




最近はバイクだけの楽しみよりも、


宇都宮ブレックス🏀のファンとして

熱狂🤩している訳で、




観戦していると、小遣い無くなりますwゲロー

でもエキサイト出来て最高ですね👍


で、選手の写真を持っと綺麗に撮りたくて、

使って無かった一眼レフ引っ張り出して

レンズを新規購入して、使いこなせる様に

練習中なのさ口笛


最近では、月の写真を撮ったり

夜景を撮れる様に

撮影方法を検索しながら練習してます📸

300mmレンズで月を撮影

ノーマルモードで撮った月の写真

何もしなくてもこれだけ撮れるが


やはりISO感度、絞り、シャッタースピードを

変えて撮れば全然違うと思うので、

良い写真が撮れたら、ご紹介したい🌷


話は変わりますが、

私もいよいよ、

思うところあり、


社会貢献活動に本腰を入れようと

考えていまして、家族やボランティア団体の

皆さんの後押しもあり、

より重要な立ち位置での

様々な活動をしていこうと

決意しまして、


バイクも、趣味も今以上に

時間が取れない状況に身を置く事に

なると思います。


全ては地域社会の為に、

目の前に居る、生活困窮者の方の為に

私に出来ることを更に更に広げて

貢献していきたいと思います🍀


三月からはエックスの趣味垢毎の

ポストも必然的に減る事になりますね☝️


自分を犠牲にして、と思われる方も

居ると思いますが、

私は人助けが私の生き甲斐なんです。


もっとも正しい善(慈悲)の行動だと

思って居ます。


自身の人生をどう生きたか

という、価値ある人生を

全うしたいと考えて居ます。


勿論、

皆様のブログは引き続き

楽しく読ませて頂きます👍


寒さもまだまだ続きますが

お身体ご自愛下さい。