あれやこれや徒然 | youcheever(ユーチーバー)の819散歩♪

youcheever(ユーチーバー)の819散歩♪

yuocheever(ユーチーバー)の819散歩♪
バイクライフと日常の出来事をブログでご紹介(^^)/

ご機嫌様(´∀`*)


なんか久々の更新🆙


メインがXで、

複数アカウント持ちの私


バイク垢


バスケ🏀垢


読書垢


クラシック音楽垢


将棋垢


ボランティア垢と、


日々更新して、

フォロワーさんとコミュニケーション

取っていると、blogの方は

読むだけでenjoyしいる感じです、ハイニヤリ


Bリーグ開幕しました❣️

我らが宇都宮ブレックス👑


レジェンド田臥勇太キャプテン

そして、🏀バスケットボールWORLD杯で

活躍した比江島 慎選手、

日本代表アシスタントコーチとして参加した

ブレックスの佐々HC率いる


宇都宮ブレックスの開幕に

行って来ました〜

場所は、日環アリーナ栃木

チケット完売だけあって、

人が凄いね口笛



これが全部埋まるんだから凄い👍


熱狂的なブレックスファン

他のチームの選手はアウェー感半端ない

宇都宮の黄援と☝️

私も黄援しましたよ〜


試合は見事に勝利❣️

しかも開幕2連勝は最高にhappyだね👍


移籍して来たギャビン選手を見に

千葉ジェッツのカッケーオジさん

写真撮らせて貰いました(´∀`*)

Xでその後、フォローさせて頂きました照れ


宇都宮では

ライトレールが開業して数ヶ月が経ちましたが

カブで並走しましたー


中々良い感じでしょ👍


先日カブミーティングに参加








フリマま盛況でしたね〜

可愛い女子高生が今年も居ましたね


ウチの息子君の彼女にどうかしらw(´∀`*)



もはやカブとは言わないだろ☝️と言う

カスタムカブも








面白いね、ユニークでさ、

enjoy出来たよ👍


私のバイクはカスタムなんて言えないけど、

パーカー着て行ったらウケたよ(´∀`*)



本音は相棒に乗って彷徨たいが、

ブレックス🏀のシーズンだからさ、

両立しないと☝️


既に開幕戦観たけど、

熱い黄援したいから

年内後4試合、

チケット取りました❣️


小遣い無くなりそう笑い泣き


そうそう、これ

めちゃ笑った❣️🤣🤣🤣