昨日行ってきたわ~ドキドキ

NEWS・LIVELIVELIVE!!

空白入れろよプンプンみたいな(笑)


バイト早めに切り上げて、
コンタクトがなくなったから買いに行って、会場到着したときは開演時間やったわガーンダウンダウン

ちゃあ名義でめずらしくってか初めてちゃうかな~
NEWSでアリーナ入ったんニコニコ

やのに、
やのに、、

なんで遅れとんね~ん!!!!


ついでに、NEWSコンに付き合ってくれた友達も一緒に遅れて入ってくれました(笑)


場所は埋もれアリーナニコニコ

ってか、中央ステージと花道、低かった気がするダウンダウン

前の女の子が高すぎるのか………

ってか、今回中央ステージに向かって席が出来てて、いつものメンステ?見るのに反対向く形になる場所やったから、MC首痛かった~ショック!

今回バックなしやったから、友達はかなりつまらなさそうでした~ニコニコ

でも、やまPのソロとき、They武道ついててん!!


2人でテンション上がりまくり~ニコニコラブラブ

きゃーっ
林く~んドキドキ

友達いわく、
プレゾンマジックひらめき電球
らしい(笑)

全くジュニア知らんかったけど、
プレゾン行ってThey武道を知ってしまって、最後の最後で2人ともかわいいドキドキってなってたし(笑)

友達は山亮やけどねニコニコ


同じグループにかわいいドキドキって子がいたらヤバイってパー

あたしらキモいから
すぐ見に行こうとするし、
1人やと抑えれんのに2人になるとどこまでも……

こないだのプレゾンでわかってもうたし~(笑)



帰りに沖縄料理のお店で自分らのキモさと次のエイト申し込みについて話ましたが……

マジあたしらキモい!!!!(笑)


ってか、沖縄料理の話したかったのに…しょぼん
自分のキモさなんかどーでもええねん!!(笑)


沖縄料理おいしかった~ニコニコ


youcharyoさんのブログ-2010091822020000.jpg


沖縄行きた~い!!!!!!