こんにちは猫




我が街は、夜中にスゴイ雨☔でしたあせる




下矢印久しぶりに、たこ飯作りましたニコニコ





下矢印私は鍋でじっくり煮てから炊飯器で

炊くタイプです音符





土生姜

出汁

醤油





下矢印とってもシンプルです…

冷めてから炊飯器で炊きましたほっこり





下矢印おこげも出来て美味しかったですラブラブ





下矢印猫たちが天井を眺めているから

何かと思っていたらば…

小さい黒い虫びっくりあせる





下矢印コボちゃんが

エーイッて…




危ないからやめろ〜





下矢印グラッと…





下矢印無事着地あせる

この後、私がバンッとティッシュで

潰しましたわぼけー






下矢印昨日は地元の友が遊びに来てくれて

ずっ〜と喋ってました爆笑

Uberでアイスやら注文…

晩御飯もUberしてずっと喋ってたあせる

この友は幼なじみで、もう40〜年の

付き合いですよぼけーあせる

時の流れは早いですね〜




ありがとうございました赤薔薇